ANTI ANTI GENERATION TOUR 2019 に参戦してきます! [札幌 真駒内セキスイハイムアリーナ]

 RADWIMPSに初めて出会ったのは高校1年生の時に行った軽音部のLIVEでした。その頃に聴いていた音楽といえば、親が車でよく流していた小田和正さんや槇原敬之さん。

 そんな僕がトレモロに。セプテンバーさん。君と羊と青。に出会って、自分の音楽がどんどん広がっていたのを覚えています。

 

 それからと言うもの、TSUTAYAで「無人島に持っていき忘れた一枚」を借りてきて、毎日ウォークマンで登校中聴いてたな〜懐しい

 

 高校3年生の時に上映された「君の名は。新海誠監督とRADWIMPSの最強タッグで、当時付き合っていた彼女と見に行った思い出もあります。

 もし、オーケストラをのコラボバージョンをまだ見てない人がいたら、TSUTAYAで借りられるのでぜひ!!

 君の名は。の挿入歌をRADWIMPSとオーケストラがコラボして生演奏!!

 君の名は。ファンにも、RADWIMPSファンにも最高の音楽と映像作品になってます。

 

 

 さてさて、僕の大好きなRADWIMPSが2018年に発売されANTI ANTI GENERATIONをひっさげて札幌にやってきます!!

 

 いや〜!待ってました!今回はアルバムのTOURなので、歌われる曲はだいたい決まっているのですが、アルバム未収録曲は何を歌うんですかね!?!?本当に楽しみです。

 

 LIVEの前日にはとうとう新海誠監督3年ぶりの新作「天気の子」も上映が始まります。

 

 ってことは、、「愛にできることはまだあるかい」はアンコールで歌うような気もします。洋次郎がトークで「この中でもう見たよ〜!って人!!」とかそんな話で盛り上がったりしそう!!

 夏だし、君と羊と青。歌ってくれないかな〜!?

 いやいや、みんなで合唱するであろう「正解」「万歳千唱」

 

 あ〜〜〜!!!!!!待ちきれん。

 

 しかも、LIVE GOODS がどれも可愛いし、おしゃれ。基本的にLIVEのGOODSってLIVEの時しか使わないかもな〜なんて思いながら買ったりすることが多いんですけど、RADのはバリバリに普段使いOKなデザインばっかり。

 

 そりゃお金もすぐになくなるわ、、、いくら持っていこうかな、

 

 てな訳で、この2日間は何があってもHappyな気がします。洋次郎パワーで雨降っちゃうかもだけど、みんなの熱気で晴れるように祈りましょう!!!