Official 髭男 dism one-man tour 2019 レビュー *セトリ書いてます 見たくない人は気をつけて!

Official 髭男 dism one-man tour 2019 Zeep Sapporo

 

 友達と2人で初めて髭男のLIVEに参戦してきました〜

 朝から、相方がチケットを忘れるハプニングもあり、おいおい、しっかりしてくれ。なんて思いながらも15時5分前に会場のZeppに到着。物販は15時からだったため買いたいものは帰るだろう、なんて思っていたらすでに300人くらいの行列。

 30分くらい待ってよし!なんて思っていたら、BasaBall Tシャツが目の前で完売、、、相方が買っていたサコッシュも自分たちのすぐ後ろで完売。16時くらいにきていた人はTシャツも完売していて残念がっていました、

 やっぱり物販開始時間の前後には並んでいないと、欲しいものは手に入らないんだな〜

 LIVEのトーク中にも「黒のTシャツすぐなくなった〜!!」なんて声も聞こえてきて、さとっちゃんも「次はもっともっと持ってくるから〜!!」なんてシーンも。

 

 さてさて、LIVEといえば一曲目は何かって絶対予想しますよね。 

 物販の列で待っているときにリハの音漏れで相方が55だ!って分かったくらいで、そのほかの情報は無知。

 一発目で Stand By You とかわんちゃんあるんじゃね?なんて話しながら、いざ蓋を開けてみると、な、な、なんと。異端なスター!?

 びっくりしたけど、もう最高。会場のボルテージも最初から上がり続けて、箱が狭いってのもあってメンバーとの距離は3m!

 なんども目があって、FIRE GROUNDの「真っ赤な本能 汗だくのsoul 残ったのはどっちだ?」のときにはさとっちゃんと目を合わせながら、拳を突き合わせて、身体中がめちゃくちゃ熱くなりました!

 

 やっぱり有名な曲の時はどよめきがわかりやすく起こって。やっぱりLIVEはこの一体感が最高なんだよな〜って再確認。

 札幌ドームのLIVEもセットが大掛かりでそれも最高なんだけど、Zeepは何たって距離感が近い。だからこその一体感もあってさ〜いいんよ

 LIVEでは次の約束もうっかりしちゃうあたり、髭男らしくて好きでした!

 

 ついこの前情報解禁されてましたが、北海道には11月にまた帰ってくる〜!!

 さとっちゃん〜!ならちゃん!ちゃんまつ!だいすけ〜!待ってるぜー!!

 

*セトリのネタバレ書くので見たくない人は見ないで!

 

 

 

 

 

 

 

1.異端なスター

2.Amazing

3.Second LINE

4.始まりの朝

5.FIRE GROUND

6.犬かキャットで死ぬまで喧嘩しよう!

7.コーヒーとシロップ

8.115万キロのフィルム

9.バットフォーミー

10.55

11.Tell Me Baby

12.Rolling

13.Pretender

14.ノーダウト

 

アンコール

1.ブラザーズ

2.Stand By You

 

どこだったか忘れちゃったけど、明け方のGET AWAY も最高に盛り上がった〜!

 

1200文字33分 36.36文字/分